スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

フォトフェイシャルはすごい

先週フォトフェイシャルやって一週間経ちました。


シミは見事に消えましたよ〜!


一回ではそれほど効果がないかも、と言われたけれど、私の場合はかなり効果あって満足満足。 (写真撮っておけばよかったなー)
 

照射翌日はシミだった部分がかなり濃くなって(グレスケを、二階調に変換したように黒くなる・・・といえば分かってもらえるかと)一瞬心配だったのですが、三日目くらいから黒い部分がぽろぽろとかさぶたになってはがれてきます。


そうなるとは言われてたけど、実際シミがかさぶたになって剥がれるのを見ると、フォトフェイシャルすげー!新陳代謝すげー!と思いました。


シミが消えたので、肌のトーンが均一で明るくなった気がします。
 

| 19:14 | - | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:14 | - | - |
| - | pookmark |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Recommend
memo