スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ニキビ問題

最近困ったことに、なかなか大人にきびが治りません
今まで、にきびで困った!なんて学生時代にもなかっただけに
何でいまさら・・といった気分です

そもそも原因は・・・
今まで、私は自分の母親が販売している化粧品しか使ったことしかありませんでした。
数ヶ月前・・

「そろそろ歳だし、不景気だし化粧品やめようかなぁ・・」

と母に言われ、自分に合った化粧品を探そうといろいろと使ってみることにしました。
ところが、どれも合わなくて一時はどうなるかと思うくらい
朝から鏡を見ると毎日増えてる吹き出物!

| 19:03 | - | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:03 | - | - |
| - | pookmark |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Recommend
memo